« ロボットになりたい | トップページ | マンモグラフィ »

生徒さん作品紹介(2/9ピリアロハ教室)

遅くなりました~

2月9日ピリアロハ教室の生徒さんの作品紹介です。
マチもある簡単に出来るポーチです。60n
そして、立体プルメリアに挑戦されました。
感想は、「難しい!だけど何事も経験で!」と、おっしゃっていましたよ。
確かに、立体プルメリアは難しいし面倒かな~と、私も思います。
でも、ふんわりと出来るプルメリアはかわいいですよね。
次の作品は、テディベアとそろそろ完成に近づいているバッグです。

それから、昨日は今月で最後になる講座でした。
あと1回で終わりです。
なんだかさびしいようで、次が楽しみで!
みなさんのポーチは、カラーもモチーフも個性的な仕上がりです。
最初の作品よりは、きれしに出来上がっていると思います。

終わりもあれば始まりもありで・・・
2月15日号の市政だよりに次の講座が掲載されました。
募集開始は、2月18日からです。
ご希望の方は、お忘れなく~

|

« ロボットになりたい | トップページ | マンモグラフィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63199368

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(2/9ピリアロハ教室) :

« ロボットになりたい | トップページ | マンモグラフィ »