« 見本作品 | トップページ | 4月のハワイアンキルト教室 »

生徒さん作品紹介(3/26小倉教室)

今さらUPでごめんなさい。

生徒さん作品のご紹介です。
3/26にあった、小倉教室の3名の方のご紹介です。

まずは・・・62t

T田さんの2つ目のポーチです。
主に、茶系で大人だな~というカラーがお好き・・・
というより、その色がばっちり合う方なのですが、今回はカラフルなカラーに挑戦したようです。
これも、とても爽やかで良い感じですよね。
爽やかなカラーに、お好きな茶色が入っているのも、ステキだな~と思います。


次に・・・63t

T島さんのまんまるポーチです。
まんまるポーチでは、ダントツパイナップルが人気ですね~
キルティングでは、必ず輪郭もキルティングをしています。
まんまるポーチの作成段階で、ちょっとしたアクシデントがありましたが、ここまで完成して良かったと思います。

さて最後に・・・

F崎さんのシャドーキルトのスイングポーチです。64f
少しボケていました。
ごめんなさい。
シャドーキルトは、とても楽しかった!という感想でしたよ。
ご本人自身では、ここは・・・と、反省点をおっしゃっていましたが、カラーも、パステル調に仕上げて、素敵でした。
プルメリアの中央には、キラキラっとラインストーンをつけました。


以上、3作品のご紹介でした。

ここ2週間ほど、左瞼の痙攣が治まらない私。
疲れだと思います。
調べてみると、コーヒーはいけないんですって!
コーヒー好きな私は、ツライ。
わかっていても飲んでしまう・・・少しは減らしていますよ。
目を使う仕事だから、仕方ないのですが・・・
諦めて作業しています(^-^;

|

« 見本作品 | トップページ | 4月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63416138

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(3/26小倉教室) :

« 見本作品 | トップページ | 4月のハワイアンキルト教室 »