« 説明会(3/10) | トップページ | 生徒さん作品紹介(3/16八幡教室) »

生徒さん作品紹介(3/12小倉教室)

まず生徒さん作品のご紹介です。61o

昨日、完成の画像が送られてきました。
3/12 小倉教室のO本さんの作品です。
ワイヤーポーチ。
同窓会に間に合うように作成されたので、一枚布だけで作るのはさびしいということで、プルメリアの輪郭をキルティングしています。
ラメ糸を使用しているので、キラッときれいですよ。
同窓会に間に合って、良かったです。
恩師に喜ばれるといいですね~
いえ、きっと喜ばれるでしょう!


昨日は、黒崎でのイベントでした。
朝から寒くて、一日中ダウンを脱ぐことが出来ず、寒かった(。>0<。)
終わり頃は、雨・・・
寒さ倍増!
体が冷え切って、帰宅後は熱いお風呂に入っても暖まらず、お布団へ直行。
今朝、息子のお弁当作りで起きたものの、まだ疲れが取れず・・・
肩こりと頭痛と戦い。
だけど、今日は実家。
老体ににムチを打って・・・
ファイトー!

|

« 説明会(3/10) | トップページ | 生徒さん作品紹介(3/16八幡教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63343947

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(3/12小倉教室):

« 説明会(3/10) | トップページ | 生徒さん作品紹介(3/16八幡教室) »