« 確定申告 | トップページ | メイトカルチャーセンター »

明日はふれあいフェア

明日は、北九州パレスで行われるイベントIn2016_03
第6回ふれあいフェアがあります。

このイベントは、2013年なぜか私に仲介役の話がきたのです。
第1回から年に2回。
しかし、教室や講座の方が忙しくなり、
明日の第6回で、仲介役をおりることになりました。
この第6回は特に、大変だったな~
昨年からの問題が大きく、だけど、迫りくるイベントの作家さん集め、年明けのチラシ作りに、次から次にくる問題と両方で、おかしくなりそうでした。

私自身、出店していないので、一日ヒマしてます。
遊びに来たら、探してくださいね。
あっ、出店はしていないけど、納品している雑貨屋さんが出店しているので、編物を持って来てるかもしれません。 
携帯ケースやヘアゴム。麻かごやバッグなどetc・・・
体験コーナーも、どれも楽しいですよ。
私が気になるのは、カラー診断かな~

|

« 確定申告 | トップページ | メイトカルチャーセンター »

コメント

昨日はお疲れでした。
そして、今回でお疲れ様でした。
余りにてすきでしたが、
他の作家さんとの交流ができました。
当日の作品作りをツイッターにあげてますので
見てくださいね。

投稿: うづきりん | 2016年3月 7日 (月) 12時45分

>うづきりんさん

昨日は、お疲れ様でした。
お天気の悪さは、初めてでした。
どうかな~と、不安・・・
それぞれ、いろんなお気持ちがあるかと
思いますが、ありがとうございました。

投稿: mahaloha | 2016年3月 7日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63304469

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はふれあいフェア:

« 確定申告 | トップページ | メイトカルチャーセンター »