« 続く余震と週末のイベント | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/26小倉教室) »

生徒さん作品紹介(4/23小倉教室)

遅くなりました~
4/23の小倉教室での生徒さんの作品紹介です!
今日は、盛り沢山ですよ~
それでは・・・

Y川さんのまんまるポーチです。65y
画像が少し・・・
いえ、少しどころか色が全然出ていなくて、申し訳ないです。
実物は、パステル調に仕上がってました。
現在は、ポーチと額に入っております。


T田さんのボディバッグです。66t
仕上げの段階で、アクシデント発生しましたが、完成して一安心です。
あーエンゼルトランペットのところが、色が出ていないですね。ごめんなさい。
現在は、大きなバッグとティッシュカバー(BOX)を作られております。


T島さんのポーチです。67t
色選びや作業がとても早いT島さん。
キルティングが整ってきたと思います。
最後の課題に取り組んでいます。


N村さんのポーチです。68t
モチーフは、貝にヒトデの刺しゅうをされております。
今までになかったデザインですね。
キルティングも整ってきたと思います。

|

« 続く余震と週末のイベント | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/26小倉教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63540063

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(4/23小倉教室) :

« 続く余震と週末のイベント | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/26小倉教室) »