« オーダー品完成! | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/23小倉教室) »

続く余震と週末のイベント

余震がずっと続いてますね。
熊本地震のニュースで、辛く悲しく毎朝涙が出ています。
空の神様、大地の神様、怒らせてしまったのかな~
どうか、怒らないでください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


北九州市は、地震が無いと言われていますが、結構大きな活断層「福知山断層」があるんですね。昨日知りました。
正直、怖いです。

気になる方は、こちらのHPをご覧ください。
http://www.jishin.go.jp/regional_seismicity/rs_katsudanso/reg_kyushu_02_fukuchiyama/


こんな中、週末(4/23・24)は門司港イベント「グランマーケット」があります。
23日は、開始からお昼の12時までいます。(その後、教室へ向かいます)
24日は、終日イベント会場にいます。
ブースは、127番128番で、お店は「tortue-トルチュ」です。
Diary316
ずっと作り続けている作品をちょっと紹介。
スイングポーチのキーホルダー付です。
それから、猫ブームにのっかって、にゃんクリップです。
にゃんクリップは、カーテン、帽子やバッグにつけたり、ブローチとしても付けられます。


Diary317雑貨屋さんに納品する、新作も紹介。

オーナーからのリクエストで、
Tシャツのブローチ。

そして・・・
応用してチュニックのブローチも出来ました。

お天気があまり良くないけど、お越しの際は気を付けて来てくださいね。
グランマーケットのHPは、こちらです⇒http://www.grand-market.net/blog/

|

« オーダー品完成! | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/23小倉教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63517034

この記事へのトラックバック一覧です: 続く余震と週末のイベント:

« オーダー品完成! | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/23小倉教室) »