« 6つ葉のクローバー | トップページ | 見本作品 »

初級講座開始と地震

昨晩の地震・・・
私は、講座が終わって、少しだけ作業をしていたら、いきなりスマホや携帯の警報が!!!!!
北九州は「震度3」 
それでも怖かったです。
帰宅後すぐにお風呂へ入れば良かったものの、余震が怖くてお風呂に入るチャンスを逃し、そろそろ良いかな~と、湯船に浸かっていると、また揺れが・・・
急いであがりました。

ところで・・・
そうなんです!
昨日から、第2回「憧れのハワイアンキルト」初級講座が始まりました。
11名の方と一年間、ご一緒させていただきます。
ひとつひとつを完成して、楽しみましょうね~

さてさて、来週は年に2回ある、門司港のイベント「グランマーケット」があります。
私の在庫が少なくなっているので、今はオーダーや見本、イベント作品をせっせと作っています。
あと一週間、頑張らなくっちゃ!
ちなみに、グランマーケットは、4/23と4/24の2日間です。


|

« 6つ葉のクローバー | トップページ | 見本作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63491080

この記事へのトラックバック一覧です: 初級講座開始と地震:

« 6つ葉のクローバー | トップページ | 見本作品 »