« タペストリー | トップページ | シームフィックス入荷のお知らせ »

お知らせと見本

~お知らせ~

メイトカルチャーセンターのハワイアンキルト教室ですが、
設定の人数に達しなかった為、開講は出来ませんでした。
お申込みいただいた方、大変申し訳ありません。


~見本作品~

見本作品のご紹介です。
約、2・3年前かな~
プラバン入りのめがねケースを作りました。
中のプラバンは、100均で購入したものを入れていて、最近見ると割れていました。
そこで、作り直し!

ホームセンターで、プラバンを購入。
やっぱり、作りが違う・・・ 硬さもあるけど弾力があります。

作ったのは・・・
Sample22
●ファスナー付要らずの留め具を使っためがねケース

表のプルメリアは、ブティという手法で、立体的なプルメリアが出来ました。
挑戦してみてね。
裏のプルメリアは、いつも通りです。



●ファスナー付めがねケースSample23_2

シャドーキルトにしています。

2・3年前に作っためがねケースは、高さが無いので、最近の高さのあるメガネは、ギリギリです。
作り直したのは、余裕があるので大丈夫です。
特に遠近両用のメガネになると、高さが必要になりますからね。

|

« タペストリー | トップページ | シームフィックス入荷のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/63672188

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせと見本:

« タペストリー | トップページ | シームフィックス入荷のお知らせ »