« いただきました | トップページ | 勉強会で習った作品 »

生徒さん作品紹介(8/9ピリアロハ教室)

生徒さん作品のご紹介です。

N磨さんのスイングポーチ。84n
3個も作られたそうです。
ハワイアン柄で作られていたポーチは、すごく細かくキルティングが入っていましたよ。
シャドーキルトは、とってもかわいいのが出来ていました。

次は、Snさんのコースターです。85sn
次の作品に入る前に、とっても時間があったそうで、本を見ながら作られたそうです。
ステキですね。
欲を言えば・・・
気になる方は、教室で聞いてくださいね。

|

« いただきました | トップページ | 勉強会で習った作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/64039975

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(8/9ピリアロハ教室):

« いただきました | トップページ | 勉強会で習った作品 »