« 見本 | トップページ | オーダー完成 »

生徒さん作品紹介(9/21八幡教室)

更新が大変遅くなりました~

八幡教室の生徒さん作品のご紹介です。

S田さんのレッスンバッグ。89s
実は、先月のカルトナージュ教室の時にお持ちになられていたのですが、私が撮影するのすっかり忘れていました。
モンステラ大人気。
だけど、カラーの組合せがそれぞれでいいですね。
現在は、小さいバッグを作られております。

次にTnさんの初級最後の作品です。90tn
でも、この作品も早く出来ていました。
やっと終わりましたね。
お疲れ様でした。
現在は、ステンドグラスのボディバッグに取り掛かっております。

こんな調子で、私の撮影忘れが多々あります。
単純に忘れています・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
生徒のみなさん! 積極的に教えてくださいね。

|

« 見本 | トップページ | オーダー完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/64248419

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(9/21八幡教室):

« 見本 | トップページ | オーダー完成 »