« オーダー完成 | トップページ | 10月のハワイアンキルト教室 »

生徒さん作品紹介(9/27小倉教室)

9/27の教室の翌日、右上奥歯を1本抜いたのです。
その日は痛く、節々がなんとなく痛く、すぐに痛み止めを飲み、とりあえ過ごすことが出来たけど、翌日お昼ごろにまた節々が痛くなり、熱を計ると38度!
歯茎の炎症もあったせいか熱が出るんですね~

こんな理由で生徒さんの作品紹介が大変遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

さてF村さんの作品紹介です。91f
スイングポーチS・M・Lサイズの3つです。
Sサイズのポーチは、以前ご紹介させていただきました。
今回はMサイズとLサイズのご紹介です。
グリーン系で作られております。
グリーン系が好きなのですね。

現在は、お祝いにおむつポーチを二つ作られております。

|

« オーダー完成 | トップページ | 10月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/64280039

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(9/27小倉教室):

« オーダー完成 | トップページ | 10月のハワイアンキルト教室 »