« 生徒さん作品紹介(11/08 ピリアロハ教室) | トップページ | かばん講座2回目 »

生徒さん作品紹介(11/12 小倉教室)

11/12 小倉教室での生徒さん作品ご紹介です!

まずは・・・

O村さんのペットボトルカバーとペン立てケースです。96o
実は、ペットボトルカバーは、先々月完成していました。
私が、写真を撮り忘れていたのです。
ごめんなさい。
そして、ペン立てケースは、お孫さんへのプレゼントです。
次の作品は、ご自分のレッスンバッグに取り掛かってます。


そして・・・

T浦さんのステンドグラスボディバッグです。97t
しかも、4つも!
どれも、良いですよね。
これは折りたたんで一気に出来るのですが、もう完璧に覚えられたそうですよ。
私は、毎回悩む・・・
次の作品は、ご自分のレッスンバッグに取り掛かってます。


最後に・・・

T田さんのペン立てケースです。98t
シックな色合いで、ご本人にとっても合っています。
次は、お嬢さんのブラシ入れを作られるそうですよ。
他に、3カラーバッグにも作られています。

|

« 生徒さん作品紹介(11/08 ピリアロハ教室) | トップページ | かばん講座2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/64497136

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(11/12 小倉教室):

« 生徒さん作品紹介(11/08 ピリアロハ教室) | トップページ | かばん講座2回目 »