« 生徒さん作品紹介(12/10 小倉教室) | トップページ | かばん講座3回目 »

生徒さん作品紹介(12/13 ピリアロハ教室)

12/13 ピリアロハ教室の生徒さん作品紹介です。

まずは・・・
N尾さんのネックレスです。105n
ずーーーいぶん前に完成していたのですが、毎度ながら出来たことに感動して、撮影忘れ・・・いつもの事で相変わらずの私のドジでご迷惑をおかけいたします。
画像を送っていただきました。
グラデーションの布を使っています。
先日あった雪だるま手作り教室の時にされていましたが、素敵でしたよ~

次に・・・107n
N磨さんのめがねケースとネックレスです。
めがねケースは、シャドウキルトです。
アップリケが無いので、楽ですよね。

そして、ネックレスです。106n
ピンクのネックレスに使用したビーズは、グリーンなのですが、色が出てなくてごめんなさい。
とっても鮮やかですよ。
二つとも素敵でした。


ピリアロハ教室は、丸5年の教室でしたが、諸事情により終了とさせていただきました。
来年からは、北九州パレス会議室を使用させていただきます。
概ね、毎月第2火曜日の13:00~17:00になります。
月によっては、第3火曜日になりますので、お配りしているカレンダーでご確認くださいね。

|

« 生徒さん作品紹介(12/10 小倉教室) | トップページ | かばん講座3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/64629082

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(12/13 ピリアロハ教室):

« 生徒さん作品紹介(12/10 小倉教室) | トップページ | かばん講座3回目 »