« 生徒さん作品紹介(12/20・21 小倉&八幡教室) | トップページ | 2017年1月のハワイアンキルト教室 »

今年の教室&講座が終わりました

昨日(22日)で、今年の教室&講座が終わりました。

振り返ると、今年は波乱万丈?
この言葉があっているかと言えば・・・
ん~劇的ではなかったけど、いろんな変化があった年だったと思います。
悩むことがかなり多かったかな~

教室を開講して、丸5年経過しました。
会場もいろいろ変わり、ピリアロハスタジオは、今年で終了となりました。
ピリアロハスタジオの生徒さん、本当にご迷惑をおかけいたしますが、移行した会場においで下さることを願っております。

年明け6年目に突入です。
生徒さんにとって居心地のいい教室にしたいな~と、心から思います。


|

« 生徒さん作品紹介(12/20・21 小倉&八幡教室) | トップページ | 2017年1月のハワイアンキルト教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/64663138

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の教室&講座が終わりました:

« 生徒さん作品紹介(12/20・21 小倉&八幡教室) | トップページ | 2017年1月のハワイアンキルト教室 »