« ミシン | トップページ | かばん講座4回目 »

生徒さん作品紹介(1/17・18 小倉&八幡教室)

更新しないといけない日から、1週間も過ぎてしまいました。
スミマセンm(_ _)m

では・・・

17日(火)北九州パレス教室の生徒さん作品です。110n
N尾さんのバッグです。
優しい色合いで、完成です。
土台の茶色の布は、廃番になりN尾さんのバッグが最後の布になりました。
現在は、テディベアに入っております。
本当は、この日に完成予定だったけど、私が道具を忘れたため完成に至りませんでした。
ごめんなさい。

18日(水)八幡教室の生徒さん作品です。111s
S田さんのバッグです。
こちらも優しい色合いで、完成です。
プリントされた柄でみなさん同じ色なのですが、刺しゅうの色が違うだけで、こんなにも雰囲気が違うのですね。
現在は、スイングポーチに取り掛かっております。

|

« ミシン | トップページ | かばん講座4回目 »