« 祝2017年 | トップページ | CT検査 »

2017おえべっさん

3連休もあっという間に終わりましたね。Diary343
私は、息子の修学旅行の買い物で2日間つぶれてストレス。
昨日は、おえべっさんに行ってきました。

十日えびす(1月9日~11日)では、商売繁盛、家内安全の祈りを込めた新春の「福笹福引」があります。1年間、葉が落ちない笹と縁起物が当たります。

主人と私で福引をして、主人が2等。私が3等でした。
昨年と同じでちょっと一安心。
私の前に並んでいた方は、「9等」と聞こえたので、そんなところまであるんだーと、ドキドキ感満載!
明日までありますよ。
福引をしないで、購入もあります。

4日から始めた見本作り。
あともう少しなのに、うまく進まなくて早々にストレス気味・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 祝2017年 | トップページ | CT検査 »