« 2017おえべっさん | トップページ | めがねケース第2弾 »

CT検査

今日は、年に一度のCT検査でした。
朝8時半から診察まで、終わったのがお昼。
待つ時間が長いときは、編み物!Diary344
持って行くには、軽くてコンパクトで良いですよね。
雑貨屋さんと「国旗は年明けに作るね~」と言って、すっかり忘れていた私。
ちょうど待ち時間に良かったです。
これは、アクリルたわしの国旗編です。
待ち時間に赤の分が2枚出来たのですが、一枚は出来てビックリ!
段数を間違えて、まるまる一枚ほどきました。

そうそう、CT検査の結果は、相変わらずで子宮筋腫9㎝。
左の卵巣皮嚢腫は4㎝大でした。
びっくりするでしょ!
私の体には爆弾のような宝が、他にもいっぱいです。
でも大丈夫!!!!!
今始まったことではないので、現状維持ということでOKです。
私のカルテは、ものすごく分厚くて、よーく考えると40年も病院に通っています。
9歳の命と言われ、長生きし・・・
次に23歳の命と言われ・・・40年も病院に通っているなんて、すごいですよね。
なんか表彰されたいわ~ ナンチッテ!
ということで、私元気でーす!



|

« 2017おえべっさん | トップページ | めがねケース第2弾 »