« 2月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 2017節分祭 »

福袋?

1月の教室の時に、何気に福袋っていります?って聞いたら、皆さんから「欲しーい」と声をい2017_otanosimi ただき、各教室で聞いてみると、またまた「欲しーい」との声。
という事で、急きょ福袋を作ることにしました。
今さらですが、福袋?が完成しました。

よく考えると福袋ではありませんね。
お楽しみ袋と変えさせていただきますね。

みなさん、2月の教室でお渡ししますね。
まずは、2月14日の北九州パレス・火曜教室からですね。
中身が見えないので、私ももうどれを持って行くかわかりません。
使ったことのない布が入っていたら、楽しんでくださいね。



|

« 2月のハワイアンキルト教室 | トップページ | 2017節分祭 »