« 帰省 | トップページ | かばん講座・4月生 »

生徒さん作品紹介(4/11小倉教室)

いつもながら、更新が遅くなりました。

では早速!
4月11日(火)小倉教室の生徒さん作品です。
たくさん出来上がりましたよ~

1作品目118sn

Snさんのバッグです。
3カラーバッグ。
お嬢さんが持たれるそうです。
喜んで持ってくれるとお母さまがうれしそうでした。
持ち手のホヌがかわいいですよね。
ただ、このホヌの部分・・・重なっている部分に粘着が強くて、針を通すのに大変苦労されておりました。だけどその苦労も出来上がると良いですよね。
現在、七宝まりと肩パットッポーチに取り掛かっております。

119n 2作品目

N磨さんの七宝まりです。
もちろんハワイアンキルトではありませんよ。
たまーに、こういったことも!
ちりめんで作りました。
こちらは姪っ子さんへのプレゼントだそうです。
撮影するところが、まっずぐではなかったので、ゆがんだ感じに撮れてごめんなさい。





3作品目120n

こちらもN磨さんのバッグです。
3カラーショルダーバッグ。
作成までにちょっとしたアクシデントもありましたが、完成しました。
ショルダーも良いですね。
現在、めがねケースと肩パットポーチに取り掛かっております。





121o 4作品目

O村さんのバッグです。
大きなモンステラをモチーフにしたレッスンバッグ。
爽やかな感じで、良いですよね。
現在、肩パットポーチに取り掛かっております。


|

« 帰省 | トップページ | かばん講座・4月生 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65159943

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(4/11小倉教室):

« 帰省 | トップページ | かばん講座・4月生 »