« かばん講座・4月生 | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/22小倉教室) »

3代目キャリーバッグ

今週水曜日(4/19)
八幡教室に向かう時、少しの階段をキャリーバッグの持ち手を持たず、キャリーバッグのスライドして出てくる部分を持って階段を下りたのです。
そしたら、「バキッ!」と音が・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はい!そうなんです。壊れました。

キャリーバッグを買う条件として・・・Diary365
1、縦開き
2、大きさ
3、ロック機能
4、価格(前回12,000円だったので2万円以内)

材料を入れるため、両開きは嫌なのです。
前回のキャリーバッグは、イオンモール八幡東で購入したので、昨日行ってきました。

縦開きはあったものの大きさがクリアできず、帰り道のナフコへ・・・

両開きばかりで、ここもックリアできず、次のミスターマックスへ・・・

縦開きがあったけど、大きさが微妙。そしてDAIKIへ・・・

全くなく、最終手段の井筒屋へ・・・

メイトにあるかばん屋さんにはありませんでした。
かばん屋さんの方が井筒屋さんにあったような気がします!とおっしゃってくれたので、5階に行って、大きさがクリアできず諦めていたところ、1つだけありました。

縦開き・・・クリア
大きさ・・・クリア
価格・・・クリア
ロック機能は無かったけど、この部分は諦めました。
色は、黒だけど良いでしょう!
明日22日(土)に教室があるので間に合った!

赤いバッグは、2013年3月ぐらいに購入。
4年間、重い重い荷物を運んでくれてありがとう!
大変助かりました。

|

« かばん講座・4月生 | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/22小倉教室) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65178951

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目キャリーバッグ:

« かばん講座・4月生 | トップページ | 生徒さん作品紹介(4/22小倉教室) »