« 生徒さん作品紹介(5/27小倉教室) | トップページ | 作ってみました! »

キルト&ハンドメイドフェア福岡2017

今日は、キルトの祭典 キルト&ハンドメイドフェア福岡2017に行ってきました。

大きなキルトの祭典は、10年振りぐらいになるかな~Diary367
メチャクチャ楽しみで行ってきました。

まず、天神から福岡国際センター行のバスに乗るのに、バス停で待っている間、後ろを見るとすんごい行列でしたよ。
それでも、1つ遅れてバスに乗ったのですが、乗ったバスも満員御礼!
おばちゃまたちの会話で満載!
あっ!私もおばちゃまの一員でしたね。ごめんなさい。

到着後、大きな作品から見ていくと、5・6枚見るともうお腹いっぱい!
ハワイアンキルトは、2・3枚ありました。
そして、私の恩師の作品も! 
そしてそして、同期の先生の作品もあり、うれしかったですね~
写真撮影禁止なので、画像はありません。
ごめんなさい。
そして、同期の福岡の先生が出店していました。
久しぶりに会って、ほんの少しの時間だったけど、濃厚な話が!
楽しかったです。

皆さんも行けそうでしたら、行ってみてください。

|

« 生徒さん作品紹介(5/27小倉教室) | トップページ | 作ってみました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65353626

この記事へのトラックバック一覧です: キルト&ハンドメイドフェア福岡2017:

« 生徒さん作品紹介(5/27小倉教室) | トップページ | 作ってみました! »