« 生徒さん作品紹介(5/9小倉教室) | トップページ | 生徒さん作品紹介(5/27小倉教室) »

かばん講座

最近、息子が文化祭のために私のパソコンを使っているので、なかなか更新できず、今日は使えそうなので、少し更新します。

まずは、5月20日にあった「かばん講座」から!Diary366
4月生、2回目のかばん講座です。
帆布のからし色のショルダーバッグです。
2か月に渡っての仕上がり予定でしたが、なんと!1時間も早く完成しました。
帆布だから、布が硬く私にとっては、ちょっと苦手な布。
でもミシンはかけやすいです。
色は、3色選べて、他に緑と赤がありました。
どの色も悩んだけど、年齢の事も考えて、からし色にしました。

来月は、マルシェバッグだったかな~
この調子だと、1ヵ月余るんです。
何をするかも楽しみ(o^-^o)

|

« 生徒さん作品紹介(5/9小倉教室) | トップページ | 生徒さん作品紹介(5/27小倉教室) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65353407

この記事へのトラックバック一覧です: かばん講座:

« 生徒さん作品紹介(5/9小倉教室) | トップページ | 生徒さん作品紹介(5/27小倉教室) »