« 肩パットポーチ | トップページ | 5月のハワイアンキルト教室 »

肩パットポーチ(がま口編)

肩パットで作るがま口です。

一つ目は、久しぶりにハワイアンキルトです。Sample33
色々見本を作っていたので、あまり凝ったモチーフでなくてごめんなさい。
口金部分は、プラ口金です。





二つ目は、マチのあるがま口です。Sample34
赤い部分は、外ポケットがあります。
上の部分は、残ったバイアスを利用したメッシュワークです。
こちらもこの機会に、挑戦してみてくださいね。

ただ、作ってみて思ったのが、マチのあるがま口は、上で紹介したハワイアンキルトの方が作りやすいです。

さーて、色々出来ましたよ。
生徒のみなさん、どれがいいかな~


それから、見本が出来たばかりで、型紙がまだ出来ていません。
早急に作りたいと思っていますが、出来るのはまだ先かな~
ごめんなさい。

|

« 肩パットポーチ | トップページ | 5月のハワイアンキルト教室 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65249986

この記事へのトラックバック一覧です: 肩パットポーチ(がま口編):

« 肩パットポーチ | トップページ | 5月のハワイアンキルト教室 »