« 生徒さん作品紹介(6/24小倉教室) | トップページ | 7月のハワイアンキルト »

生徒さん作品紹介(6/27小倉教室)

6月27日小倉教室の生徒さん作品のご紹介です。
129f
F村さんのペットボトルカバーです。
パステル調に仕上がっていましたよ。
現在は、肩パットのがま口編に入られています。
メッシュワークに挑戦されるということで、また楽しみです。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから、生徒のみなさんにはお知らせをいたしましたが、年に一度のカルトナージュは、日程を増やしました。

◆8月20日(日)13:00~17:00Photo
 北九州パレス・2階和室
 現在6名

◆9月 2日(土)13:00~17:00
 北九州パレス・2階第2会議室
 現在9名

日程が決まっていない方が2名いらっしゃいます。
今回、このファイルは人気があって、職場で使用したりプレゼントしたりで、2つ~4つ作られるようです。
準備にミスが出ないよう、頑張らなきゃね。

7月の教室で皆さんにはお知らせしますが、持ち物の連絡をしておきます。

◆はさみ(布用)
◆定規
◆カッター
◆空き瓶(蓋付き)
◆目打ち又は尖ったもの
◆セットの布

|

« 生徒さん作品紹介(6/24小倉教室) | トップページ | 7月のハワイアンキルト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65472037

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品紹介(6/27小倉教室):

« 生徒さん作品紹介(6/24小倉教室) | トップページ | 7月のハワイアンキルト »