« キルト&ハンドメイドフェア福岡2017 | トップページ | 6月のハワイアンキルト(2017) »

作ってみました!

今週末(6/3・4)、門司港のイベント「海辺のカモメ市 ツバメの日」が開催されます。
先月、雑貨屋さんの「tortue」さんから、急きょ出店することになったことを聞き、手伝いに行くことに!
行くということは、作らないといけない!ということで、今回はバッグ関連を作ってみました。

一部を紹介。Diary368
夏へ向けて、ハワイアン柄のショルダーバッグ。
ファスナー付きです。
だけど、かばん講座のようにうまくいかなく、
「あーーー職業用ミシンが欲しいな~」と、つくづく思いましたね。
ミシンの押さえも色々あるのです。
う・・・ 欲しい!

そして、次の作品はタックバッグ。Diary369
二つ作るのが限界かな~
その他、トートバッグも大型の書類が入るマチ付のバッグやA4サイズのマチなしバッグ。
がま口など色々と作ってみました。
良かったら、お時間のある方遊びに来てください。

|

« キルト&ハンドメイドフェア福岡2017 | トップページ | 6月のハワイアンキルト(2017) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/65353748

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました!:

« キルト&ハンドメイドフェア福岡2017 | トップページ | 6月のハワイアンキルト(2017) »