« 11月のハワイアンキルト教室(2017) | トップページ | 生徒さん作品紹介(11/14小倉教室) »

口金バッグ(見本)

お久しぶりです。
そして、久しぶりの見本です。

口金を使ったバッグです。Sample37_1
これを作ろうと思ったのが、ずーーーいぶん前に、生徒さんからお弁当バッグのリクエストがあったのです。
遅くなってごめんなさい。
いろんなバッグを作っている生徒さんだったので、トート式のお弁当バッグでは物足りないと思い、口金バッグにしました。
高級な感じ?
この型紙が出来るまで・・・な、な、なんと5回の試作(汗)Sample37_2
何度も納得がいかず・・・
画像は、色がしっかりと出ていません。現物で確認してくださいね。

2枚目の画像は、両面デザインを変えました。
ご参考に!

口金バッグの仕立ては、難しくないです。
むしろ簡単な方だと思います。
持ち手は、共布で作ってもOKです。
見本に使用した持ち手は、既成品です。

チャレンジしてみてください。

さーて、次は・・・ん~時間がかかりそう!

|

« 11月のハワイアンキルト教室(2017) | トップページ | 生徒さん作品紹介(11/14小倉教室) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/66033859

この記事へのトラックバック一覧です: 口金バッグ(見本):

« 11月のハワイアンキルト教室(2017) | トップページ | 生徒さん作品紹介(11/14小倉教室) »