« 9月のハワイアンキルト教室(2025) | トップページ | がま口講座(9/3・9/7) »

熊本へ(私事)

8月30日
息子を熊本へ送りました

長期休んでいるのが、申し訳なく思ったみたいです
医師の判断は、内服薬は続行(朝・夕)
そのお薬を服用すると運転は避けてくださいとの事
仕事上、車は運転しないといけないので、朝の薬を飲まないで
様子を見ていました
時折、ぼやーっとした感じはありましたが、ほぼ良いような、、、
精神は上がったり下がったりで、ま~わかりませんけどね、
ずっと付き合っていくしかないので完治は難しそうです
そして、9月1日に病院へ行ったそうです
仕事復帰は9月16日からするそうです
復帰プログラムがあるそうで、徐々に!なんでしょうね~
心配だらけだけど、私も今月から超・超・超ハードなのです
私自身もだけど、息子も主人も何事も起こりませんようにと願うばかりです

|

« 9月のハワイアンキルト教室(2025) | トップページ | がま口講座(9/3・9/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のハワイアンキルト教室(2025) | トップページ | がま口講座(9/3・9/7) »