« 熊本へ(私事) | トップページ | がま口講座終了 »

がま口講座(9/3・9/7)

がま口講座は、お陰様でいつもお申し込みを
たくさんいただいております
今回から、日程を選べるように2日設けました
7月16日から申し込み受付が開始され、
あっという間に定員12名に達しました
ありがとうございます

いよいよ講座が明日からですGridart_20250713_180919028
9月3日(水)13時~16時 13名
9月7日(日)13時~16時 14名

当日、12時30分より
受付いたします
材料費のお支払いと
キット(4種類)からお選びください
キットは4種類あるので、各色3セット+?です
どれもかわいい布なので、良いがま口が出来ますよ
ただ、早い者勝ちです(ごめんなさい)

それでは、9/3・9/7お待ちしております

|

« 熊本へ(私事) | トップページ | がま口講座終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本へ(私事) | トップページ | がま口講座終了 »