がま口講座終了
9月3日(水)9月7日(日)
北九州パレスで行われた「がま口講座」は終了しました
◆9月3日
予定では13名でしたが、当日キャンセルで定員の12名となりました
完成できるか心配でしたが、30分位余裕でみなさん完成されました
ホッ!
◆9月7日
予定通り14名でした
中には、小学生の姉妹ちゃんがいらっしゃいました
縫うのが大変だから、遅れていましたが、がま口に入れる作業はすんなりと追い上げて完成されました
この日は、全員の完成作品画像がなくてごめんなさい
両日ともに、リピーターさんも多く、ハンドメイドがお好きな方ばかり
お持ちの裁縫道具に、はさみのコレクションされている方もいらっしゃいましたよ
わかる~
私も欲しくなります
がま口講座は終わりました
また来年お会いしましょう!
さて、何を作りましょうかね~
| 固定リンク

コメント