Yahoo!オークション出品しました。

ティッシュカバー パンの木・パイナップル・ハイビスカス・ティアレの4枚を、Yahoo!オークションに出品しました。

今日は、リビングと子どもの部屋(窓用)にエアコンを買いに行きました。
今週の火曜日に、電機屋さんへ行って見てはいたのですが、そのときは予算などをあまり考えずに行ったので、結局結論が出ないまま帰ってきたのです。
今日は、朝からどれにするかを考え、電機屋さんへ行ったのですが、エアコンコーナーは人でいっぱいsign01
大きいサイズのを見ていると、店員さんが早速寄って来ました。
火曜日に行ったときに会った方でした。
TOSHIBAの製品を薦めるので、首から下げているのを見ると、TOSHIBA専用の方でした。なるほどflair
当然、TOSHIBA製品しか、説明をしないよね~think
な~んか嫌な気持ちになり周りを見ると、各メーカー専門の方がたくさんいるではないですか!

我が家では、三菱が気になっていたので、三菱専門の方に説明を聞いてみると、まず価格が予算にピッタリだった事と、大きさを検討していると、アンペアを聞かれ、「20A」と答えると、「10畳以上はまず30Aに変えないと無理です」と答えられ、即 8畳用に決まりました。

TOSHIBAさんの説明を聞いていると、大きいほうが電気代が安いから!と言っていたけど、そのまま購入していたら、すぐにブレーカーが落ちて、大変なことになってたような気がするthink

電化製品を買うときは、大きな買い物だから、慎重にしないといけないといけませんよ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュカバー・ハイビスカスをUPしました。

ティッシュカバー・ハイビスカスを、マイフォトAicon_88 しました。Tissuepaper_cover_end6_1
お時間のあるときに、ご覧くださ~い。

現在作成中のペットボトルカバーは、キルティングに入り、約半分ほど出来ていま~すscissors
あと少しなので、何も用事がなければ、明日にはキルティングが終わるかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュカバー・パイナップルをUP

今日は、15時ごろまで外出していたので、キルト作業は出来ませんでした。

夕方から、ティッシュカバー・パイナップルの撮影を行っていなかったので、やっとマイフォトAicon_88 しました。Tissuepaper_cover_end5_1
詳細画像と説明をしておりますので、お時間がありましたら、どうぞお寄りください。

お値段は、¥4200で送料別途(定形外郵便¥140)を予定しております。
ご希望の方は、右側に黒猫時計の上にある、
メール送信の文字をクリックPc_26_03 して、ご連絡ください。

明日は市民センターでの、子育て教室のお手伝いがありま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュカバー・ハイビスカス完成

午前中は、銀行へbank行き、午後からハワイアンキルト作業が出来ました。

ジャーンsign03
ハワイアンキルトのティッシュカバー・ハイビスカスHaibisukasu01 が完成しましたshine6_6

土台布が黒色なので、わかりづらいかと思いますが、リボンの色は、濃いえんじ色を使用しました。くるみボタンは黒色です。

詳しい画像は、また後日いたしますので、お楽しみにぃ~W04

おっとー、私今気がつきましたよsweat01sweat01
この間出来た、ティッシュカバー・パイナップルの撮影をしていなかったーーーGan01 出来たら、明日撮影を行います。

さて、ティッシュカバーはこの辺で休憩。
次回からは、季節的にペットボトルカバーを、作りたいと思っていま~す。
デザインは、何にしようかなsign02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュカバー・パイナップルが出来ました!

ティッシュカバー・パイナップルが、出来上がりましたHanaani01 5_6

かわいいW03 と、思うのは私だけかしら?

詳細画像は、また後ほどCamera

さて、次回の作品は、ティッシュカバー・ハイビスカスです。
予定としては、今回の明るさとは違って、黒です。


明日は、息子の家庭訪問なので、ハワイアンキルト作業はお休みです。

また、作成をお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイフォトへUP!

この間出来た、ティッシュカバー・パンの木の画像をマイフォトUpegg03 しました。Tissuepaper_cover_end4_1

お時間のあるときに、のぞいて見てください。

また、意見や感想などもございましたら、コメントのほうへお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sold Outのお知らせ

ティッシュカバー・プルメリア(右画像)が、Soldout01 になりましたので、お知らせいたします。
Tissuepaper_cover_end1_
マイフォトのSold Out にも、画像を移動しております。

また、今現在の在庫品は、マイフォトのティッシュカバー・4200円送料別途に、画像がありますので、ご希望の方はプロフィールより、メールにてご連絡くださいませMail

また、Sold Outの中から、ご要望があれば承りますので、こちらも同様ご連絡下さいませ。
お値段は同じで~す。
お待ちしておりま~すW01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュカバー・パンの木が完成!

第4弾!ティッシュカバー・パンの木が、本日完成しましたshine4_5

今までの雰囲気とは、また違った感じでしょsign01
ちょっと、お・と・なの雰囲気かなsign02 bleah


さて、次は第5弾!ティッシュカバー........
ん~think 何をしようかな?

今まで作っていなかった、パイナップルのデザインに入ろうheart04
ボトルカバーや、クッションも、パイナップルのデザインは、作っていないので初の試み。smile

明日は、子育て教室だから、キルト作業はお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイフォトへUPしました!

先週完成した、ティシュカバー・ティアレを、マイフォトTissuepaper_cover_end3_1 Aicon_88 しました。

マイフォト(ティッシュカバー・4200円送料別途)をP01し、
画像の一番左側からP01
すると、説明文と大きな画像を見ることが出来ます。

ティッシュカバー・プルメリアの画像に追加しておりますので、同時にプルメリアも見ることが出来ます。お時間のあるときに、ご覧になられてください。

            H01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュカバー・ティアレ、完成

体調不良がずっと続いたままですが、3_4 ティッシュカバー・ティアレの
完成ですshine

イヤ~ん、かわいいHeart06 と、思っているのは私だけかしらsign02


また、詳細画像をAicon_59 したら、またお知らせしま~す。

さて、次のティッシュカバーは、パンの木です。

まだまだ、作り続けますよ~Wink02

| | コメント (0) | トラックバック (0)